ただのじゃにをたのおはなし

ただのジャニオタ。

Jr.大賞 なにわ男子 アンケート結果 Part.3

 

第3弾です!最後です!!

 

Part.1はこちら⬇︎

https://hinaharu07.hatenablog.com/entry/2019/10/24/221723

 

Part.2はこちら⬇︎

https://hinaharu07.hatenablog.com/entry/2019/10/24/221735

 

🌟霊感が強そう部門の結果がこちら⬇︎

 

f:id:cirbismana:20191024172828j:image

 

1位 長尾謙杜 30.7%

2位 道枝駿佑 15.0%

3位 西畑大吾 14.4%

 

長尾くん強そう、お化け屋敷とか平気そう👻

道枝くん心霊映像見てた時のビビリ様は凄かった…可愛い…

 

 

🌟結婚が早そう部門の結果がこちら⬇︎

【前回高橋くん4位】 

 

f:id:cirbismana:20191024173053j:image

 

1位 高橋恭平 38.9%

2位 西畑大吾 14.7%

3位 藤原丈一郎 13.9%

 

なんで?って聞かれると分からないけどこれは恭平くんだな!

 

 

🌟女子力が高い部門の結果がこちら⬇︎

 【前回大西くん1位】

 

f:id:cirbismana:20191024173456j:image

 

1位 大西流星 86.9%

2位 大橋和也 8.0%

3位 道枝駿佑 1.6%

 

グッズでヘアクリップとコームりゅちぇ様

企業秘密の自撮りアプリ教えてください…

 

 

🌟友達にしたい部門の結果がこちら⬇︎

【前回藤原くん2位】

 

f:id:cirbismana:20191024173730j:image

 

1位 藤原丈一郎 30.7%

2位 大橋和也 30.3%

3位 長尾謙杜 16.5%

 

丈くん友達にしたい部門を狙ってるのでね!

大橋くんと僅差!

 

 

🌟キスしてみたい部門の結果がこちら⬇︎

【前回西畑くん2位、大西くん3位、道枝くん5位】

 

f:id:cirbismana:20191024174157j:image

 

1位 大橋和也 23.3%

2位 西畑大吾 18.7%

3位 道枝駿佑 17.1%

 

これも好み!自担!!以上!!!

 

 

🌟オタクっぽい部門の結果がこちら⬇︎

【前回西畑くん4位】

 

f:id:cirbismana:20191024174256j:image

 

1位 西畑大吾 44.3%

2位 藤原丈一郎 19.0%

3位 道枝駿佑 15.0%

 

1位から順に、二宮教の西畑大吾オリックス大好きな藤原丈一郎、山田くん・キムタク・Hey!Say!JUMPが大好きな道枝駿佑

なにわちゃんオタク気質多い…

 

 

🌟生徒会長になってほしい部門の結果がこちら⬇︎

 

f:id:cirbismana:20191024174904j:image

 

1位 西畑大吾 37.5%

2位 大橋和也 27.1%

3位 藤原丈一郎 12.9%

 

生徒会長する大吾くんなんか想像できる!!

末澤くん強そうだな、この部門🤔

 

 

🌟女装が似合いそう部門の結果がこちら⬇︎

【前回西畑くん2位、長尾くん3位】

 

f:id:cirbismana:20191024175056j:image

 

1位 長尾謙杜 31.3%

2位 西畑大吾 28.8%

3位 道枝駿佑 25.1%

 

新生謙子ちゃんの可愛さはやばい!

安定の可愛さの大子ちゃん!

美人な道子ちゃん!!!

参照までになにわちゃんの女装載せときます⬇︎

f:id:cirbismana:20191024180114j:image

 

 

🌟いちばんワイルド部門の結果がこちら⬇︎

 

f:id:cirbismana:20191024180147j:image

 

1位 藤原丈一郎 36.6%

2位 高橋恭平 25.7%

3位 大橋和也 23.3%

 

ワイルドは丈くん〜〜!!!!!

 

 

🌟いちばんスケベ部門の結果がこちら⬇︎

【前回西畑くん4位】

 

f:id:cirbismana:20191024180303j:image

 

1位 西畑大吾 40.6%

2位 大橋和也 18.7%

3位 高橋恭平 16.5%

 

前回もランクインしている大吾くん!

良いのか分からないけど強い!笑

 

 

🌟いちばんセクシー部門の結果がこちら⬇︎

 

f:id:cirbismana:20191024180443j:image

 

1位 高橋恭平 35.6%

2位 道枝駿佑 20.9%

3位 藤原丈一郎 12.7%

 

この部門は松村くんや真鳥くん、宮舘くんと3人の方が抜けるので狙うチャンスかもしれない!!!

 

 

🌟学校の先生になってほしい部門の結果がこちら⬇︎

 

f:id:cirbismana:20191024180921j:image

 

1位 西畑大吾 34.2%

2位 藤原丈一郎 30.2%

3位 大橋和也 24.5%

 

先生なってくれ〜〜!!

勉強教わりたい…

 

 

🌟ニュースキャスターになりそう部門の結果がこちら⬇︎

【前回大橋くん2位、西畑くん5位】

 

f:id:cirbismana:20191024181102j:image

 

1位 大橋和也 34.3%

2位 西畑大吾 29.6%

3位 藤原丈一郎 15.9%

 

王者の阿部くんが抜けるので前回2位の大橋くん、これは狙えるのでは!??

 

 

🌟綺麗すぎそう部門の結果がこちら⬇︎

【前回道枝くん3位、西畑くん5位】

 

f:id:cirbismana:20191024181233j:image

 

1位 大橋和也 29.4%

2位 道枝駿佑 22.9%

3位 西畑大吾 19.7%

 

梅芸のMCではなにわに綺麗好きは居ないと言われていたけれど本当はどうなのか…

 

 

🌟いちばんいいコンビ部門の結果がこちら⬇︎

【前回西畑くん×大西くん1位】

 

f:id:cirbismana:20191024181626j:image

 

1位 大橋和也 × 藤原丈一郎 46.3%

2位 西畑大吾 × 大西流星 25.2%

3位 道枝駿佑 × 高橋恭平 8.5%

 

熟年夫婦丈橋〜〜!!

 

⬇︎皆さんから頂いたコンビのアピールポイント⬇︎

 

🍒 丈橋 🍒

 メンバー(西畑長尾)からも推されてる丈橋!メンバー内に丈橋厨がいるくらいだから1位狙えるはず!はいはい丈橋!(あちゃさん)

誰もが大好き丈橋なのでは!!?嫌いな人なんていない!見てたらニヤニヤしかない2人!!丈くんが永遠ツンツンしてるけど内心嬉しさが漏れてしまってるのが1番かわいい!大好き丈橋!!!!!!(にょんさん)

ユニットを結成する前からシンメとしてやってきて最年長の藤原くんがリーダーの大橋くんの頑張りをわかっていて、いつも俺のライバルって言っているところが素敵。(りぴさん)

圧倒的シンメの丈橋です!!!!!ビジネスとかゆうてるけどお互いに尊敬し合ってるしお互いに隣におらなあかん存在になってる。大橋には無いものを丈くんは持ってる。それの逆でもある。やからお互い足りひんとこおぎなってるパズルのピースみたいな感じ。あと2人の歌声のこのフィット感これはリューンとかあすかなで思いましたね。2人のハモリはほんっとに綺麗です。ちょっと書きすぎたのでこの辺で終わります...とにかく言いたいことは圧倒的最強シンメは丈橋です!!!!!(桜と書いてももと読むさん)

とにかくマウントのとりあいがかわいい マウントこの一言に尽きる(ももいろぷりんさん)

えっ、もう夫婦。熟年夫婦。ずっとお互いを愛し合いすぎている夫婦。(プーさんさん)

2人で主演を張ったリューン、最高でした!(めさん)

同じ腹から生まれてる。絶対。(まるさん)

 

🍒 大西畑 🍒

 当たり前すぎて理由が思い付きません.......タピオカちゃんや丈りゅちぇとも迷いましたがやっぱり大西畑に勝るコンビはいないと思います.......!(ちこさん)

ずっと隣で関ジュの酸いも甘いも見てきたからこそこのコンビは強い!!(西畑教の信者さん)

大西畑以外考えられない頭になってしまったので、今年も1位取りたいです!(にしはたのだいちゃんらぶさん)

大西畑は天使!!2人が一緒にいると周りにキラキラが見える!本当に!距離感も、くっついたときのサイズ感も何もかも全部全部最高!(野菜さん)

りゅにぇがとても素でいるのがいい。二人でラジオしているときによくわかるけれど「使われやすい」発言が出来るりゅちぇが、大ちゃんと話すときは思ったことをそのまま言ってる感じがよき。あとはあざとい密着自撮りはもはやブランド。可愛い。なのに二人とも笑い方やばいのも推せる。(きやのさん)

「大西畑」っていうコンビ名が奇跡(たぴば~が~さん)

大西畑は運命共同体であり心のシンメ。最強。大好き。(りゅちぇママさん)

 

🍒 みちきょへ 🍒

 ほんとに仲がいい(あいぴちさん)

人前でも堂々とイチャイチャしちゃう最高コンビ(アオハルしたいちゃんさん)

2人の甘えてる顔や甘えられてる顔(素の表情)が1番見れるから!!(せーなさん)

両想い(hrn29さん)

一人一人を見るとかっこいい!のに、二人揃うと可愛いも追加される♡(せーーーなさん)

とにかく尊い(りんさん)

ビジュアル担当であり同期である彼らの絆は素晴らしい!(ミオリさん)

最近絡みが濃すぎる お互いに甘えすぎ!❤(もさん)

 

⬇︎惜しくもだった4位以下のコンビのアピールポイントも⬇︎

 

🍒みちなが🍒

みちながですね!あの2人の可愛さは無敵!俺のスカートどこいったでは2人の仲の良さが伝わってきました。かっこいい道枝くんと可愛い長尾くんのみちながコンビは私的に最強だと思います!(みららさん)

同期で同い年、遠慮がなくて、2人ともかっこかわいい(ちゃいさん)

 

🍒橋橋🍒

橋橋はとにかく仲がいい!一緒に買い物行ったりオソロの服買ったりおバカ同士話が通じあってる!(ももかさん)

2人とも馬鹿だけど真面目な時はしっかり真面目。
あと息ぴったり!(恭平担の女子さん)

 

熟年夫婦の丈橋や大西畑だけでなく、なにわが結成されてから一気に距離が近くなったコンビまで!

前回ランクインしているHiHi Jetsのはしみず、美 少年のうきなす のほか、Travis Japanの松松、Aぇ group!のリチャすえ、 Lil かんさいのふがたくなど各グループにそれぞれ人気のコンビがあるため、接戦になるかと🤔

 

 

🌟担当は?⬇︎

 

 

f:id:cirbismana:20191024201321j:image

 

 

🌟何冊購入予定ですか?⬇︎

 

f:id:cirbismana:20191024201325j:image

 

 1~5冊の方一番多かったです!

21〜25、26〜30、31〜購入予定の方で多かった担当さん

21〜25 ➡︎ 大橋担→西畑担、藤原担…

26〜30 ➡︎ 大橋担→道枝担、西畑担、長尾担

31〜 ➡︎ 西畑担→大西担、長尾担→藤原担、大橋担

 

 

🌟Jr.大賞に対する思いや、この大賞に対する〇〇くんエピソードなどをどうぞ!⬇︎

 

長尾謙杜くんオシャレとエゴサお願いしたいです!!!!!!
恋人にしたいJr.に関しては票割れ不可避だからそれぞれの担当頑張るしかないよね…😣とりあえず昨年ランクイン1つしかなくてしかもそれすら1位じゃなかったから長尾担として今年はまじで頑張る!!!!!!なにわ男子のメンバーでいっぱいな結果になって欲しい…な……。

なにわ担であらかた表固めして各部門1位狙っていきたいです!
長尾くんは、演技(今回はなにとぞ)・エゴサ・おしゃれ・女装・メガネ(個人的に)あたりがんばりたいです!(ましゅまろさん)

Jr.大賞は年1回しかなくてJr.もヲタも緊張するレベルの一大イベント。大西流星くんが恋人にしたいで1位を取りたい!って言ってるから、りゅちぇ担としては任せろ!って感じです!(erinaさん)

魚が捌けるというギャップを世のジャニヲタさんに広めたい!!ということで、恭平くんの料理がうまそう部門ランクインを果たしたいです!!(のさん)

たくさんの幸せをくれる流星くんに感謝の気持ちをちゃんと示して伝えたいし、いつも関西Jr.の事を優先して考えてきてくれた流星くんが自分の目標を口に出して伝えてくれたことが本当に嬉しくて、そんな流星くんに私たちが素敵な景色をプレゼントさせてあげたい。りゅちぇ担と流星くんで一緒に1位目指す事が出来るのってめちゃくちゃ素敵だと思うんですよ!!だから強い気持ちで一位!!!(まちゃさん)

流星くんが令和初の恋人にしたい1位狙ってます、ぶっ飛ばしていきます!昨年、『悔しい』と言わせてしまったので今年は『嬉しい』と言って貰えるようにりゅちぇ担もぶっ飛ばしていきます!!(みーぴよさん)

みっちーはやっぱり美形No.1を今年も取らせてあげたい!!!去年あの京本大我の連敗を止めたみっちーにはこのままデビューするまで美形No.1を取り続けて欲しい!
あとは、恋人にしたいJrランキングでも去年は13位だったから、もっと順位を上げてあげたい!(ピーナッツさん)

去年道枝くんは京本大我くんをおさえて美形ランキング1位になってとっても嬉しそうだったので今年も2連覇してほしい!そして今年は本人の日刊から恋人にしたいJr.ランキングに入りたいと要望があったので、去年はカードにぎりぎりならない13位で終わってしまったので今年の目標は目指せトップ10!!!道枝くん頑張ろうね!!!()(みちながは永遠のシンメさん)

今年初参加です。キラキラアイドルになりたい自担、大橋くんを10位以内にランクインさせたい!あわよくば一位にして世間に注目させたい!または大吾くんに一位連覇してもらいたいです!目標は、なにわ男子全員が20位以内ランクイン!今年こそは長尾、藤原もランクアップしてほしい!(popcornさん)

恭平くんには是非ともナルシストっぽい、天然キャラっぽい部門で1位とって欲しい!!(ゆんさん)

関東も応援してるけど、ある一部の人になにわは10位に入らない的なこと言われて、絶対なにわを上位にランクインさせたいと思ってます!!!(プーさん)

今までわたしの見たことない景色を見せてくれた長尾くんに見たことない景色を見せるという覚悟で臨んでます。みんな!!!!!!!自担を輝かせたアオハルの衣装作ったのは!!!!!!長尾くんだよ!!!!!!!!!!!!!!(戦闘民族さん)

今しかない!!!!!この大賞にかけてます!!!(にゅうさん)

丈くんのリア恋枠を勝ち取りたいです(あーさん)

中止になった今、なにわ担として全身全霊でこのJr.大賞に挑む!全勢力で挑む!そんな気持ちです。(エンドレスのオタクさん)

 

 

沢山のご協力ありがとうございました!

最後の一言のところなどに、集計お疲れ様ですと書いてくださってる方がいてとても心温まりました☺️😭

後日(早ければ今日の深夜)に、すべての部門の1~3位までまとめたものを画像にてツイートするのでそちらもよかったらご覧ください!

 

f:id:cirbismana:20191028171731p:image

f:id:cirbismana:20191028171735p:image

f:id:cirbismana:20191028171740p:image

f:id:cirbismana:20191028171801p:image

⚠️いちばん美声〜ダンスがかっこいいに飛んでしまったのでエゴサーチしてそうの下に入れてます‼️

 

ここからは私の独り言やJr.大賞に対しての想いなので読んでもらっても読まなくてもどちらでも大丈夫です!

私自身がなにわ担なのでなにわ担のツイートしか見ておらず恥ずかしながらなにわちゃん上位いけるな~と思っていました

が、他のグループの担当の方々のツイートを見て反省しました。

今回のJr.大賞どのグループも前回以上に本気だ、ということ。

特に怖いなと思っているのはトラジャ担さんです。

10冊〜の購入予定の方が多いみたいでした、なかでは100冊購入される方もちらほら…

8・8以降の虎者のMVやとらちゅーぶの再生回数やトラパラのグッズの売り切れのスピード、なによりトラジャ担さんの団結力。

他にツイートで見かけたのですが、スノスト担の方が東京のJr.の方に投票するというツイートも見かけました。

前回はなにわ男子が結成されはじめてのJr.大賞、今回は結成から1年経ったJr.大賞。

次のデビューさせるならなにわ男子!と事務所に思ってもらえるようにするための重要な物だと思っています。

人それぞれ私にもMyojo買えるお金の限度はあります。

バイトをしてる人、仕事をしている人、バイトができない人、それぞれの事情があるなかでも全ては数字です、順位です。

どれだけ自担が好き!と言ったところで目に見えないと他のグループのファンの方や事務所にもわかってもらえない。

全ツの期間と被っているのでお財布がキツキツになるかと思いますが、なにわ男子に全然悔しい、と言わせたくない!!!

(来月号ですとちっこい版ありますし…予約必須ですが…)

そしてSix TONESとSnow Man合わせて15人!

15人も抜けるんですよ!???これはチャンスでしかない!!!

なにりよ本人達に悔しかったと言わせたくない!!!!!

Twitterで見かけたのですが、MyojoのJr.グループの表示が票数の多かった順?だったみたいなのを見かけました、それがHiHi Jests→美 少年→なにわ男子の順でした。

今回は一番票が多くなるように!!!頑張りましょう✊🏻✊🏻

なにわちゃんの笑顔が見たい!!!

そして、本人達が1位になりたい!と言っていた部門では1位にしたい!!!!!

なにわちゃん!!!!!!!全然に上位に!1位にするから待っててね!!!💚💜🧡❤️💛💗💙