ただのじゃにをたのおはなし

ただのジャニオタ。

Jr.大賞 なにわ男子 アンケート結果‼️

Jr.大賞なにわ男子アンケートにご協力いただきありがとうございました!🙇🏻‍♀️

お陰様で863人の方にアンケートを協力していただきました!

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

語彙力が本当に無いため、どういうこと?となるところがあるかもしれませんが、ご了承下さい🙇🏻‍♀️

 

初めに、去年のJr.大賞の結果まとめがこちら!

f:id:cirbismana:20191022145125p:image
f:id:cirbismana:20191022145118p:image
f:id:cirbismana:20191022145121p:image

去年1位のものが"🌟"、Six TONESとSnow Manが抜けた場合順位が上がるものが"🍒"になります!

ご参考までに…

 

それでは、アンケート結果を発表さしていただきます!

⚠︎ 恋人にしたい部門のみ1〜7位まで書きます。

それ以外は1〜3位のみ、4〜7に関しましてはグラフをご覧下さい。

 

 

🌟まずは恋人にしたい部門の結果がこちら⬇︎

【前回西畑くん1位、大西くん5位、道枝くん13位、高橋くん14位、大橋くん18位】

 

f:id:cirbismana:20191022150055j:image

1位 西畑大吾 31.9%

2位 大橋和也 24.6%

3位 道枝駿佑 10.8%

4位 藤原丈一郎 10.2%

5位 大西流星 8.2%

6位 長尾謙杜 7.5%

7位 高橋恭平 6.7%

 

結果を見た時の感想は、意外と割れてるな〜と思いました。

去年は、どうしても大吾くんに1位を取らせないと!いう感じでしたが、今回は2冠取って欲しい気持ちの反面、やっぱり自担に1位を取って欲しい!という思いから票が割れたのかなと思います。

実際、私の把握してる範囲ですが大吾くん、流星くん、大橋くん、道枝くんが恋人にしたい部門で1位になりたい!と言っていたため、グループごとだけでなくグループ内での戦いにもなりそう…

 

 

🌟私のリア恋枠の結果がこちら⬇︎

【大西くん8位、道枝くん9位】

 

f:id:cirbismana:20191022151612j:image

 

1位 藤原丈一郎 53.7%

2位 大橋和也 12.7%

3位 西畑大吾 9.7%

 

圧倒的藤原丈一郎

 

丈くん強すぎませんか〜〜!!

1〜3位を兄組がかっさらって行きました!

でもわかる気がする…

大吾くんと道枝くんがなんと0.1%差!

惜しい〜〜!!

リア恋枠と言えば関西は正門くん、西村くん、関東は高橋優斗くんと強者揃い…

 

 

🌟弟にしたい部門の結果がこちら⬇︎

【大西くん5位】

 

f:id:cirbismana:20191022152207j:image

 

1位 長尾謙杜 42.4%

2位 大西流星 31.9%

3位 道枝駿佑 13.1%

 

弟にしたいのはやっぱり弟組なんですね!

長尾くんの末っ子エピソードが弟にしたくなる!とか

今年は大西風雅くん(前回2位)、や金指一世くん(前回1位)だけでなく、伊藤篤志くん(前回4位)、久保廉くんの勢いが怖い…

 

 

🌟ペットにしたい部門の結果がこちら⬇︎

【前回大西くん1位】

 

f:id:cirbismana:20191022152608j:image

 

1位 大西流星 50.2%

2位 長尾謙杜 16.0%

3位 道枝駿佑 13.5%

 

りゅちぇ〜〜!!

途中では長尾くんが1位かな?と思ってので流星くんの勢い凄い…

 

 

🌟エゴサーチしてそう部門の結果がこちら⬇︎

【前回西畑くん3位、高橋くん5位】

 

f:id:cirbismana:20191022195311j:image

 

1位 西畑大吾 51.7%

2位 長尾謙杜 16.5%

3位 大西流星 13.2%

 

去年もランクインしている大吾くんが強い

 

 

🌟ナルシストっぽい部門の結果がこちら⬇︎

【前回高橋くん1位】

 

f:id:cirbismana:20191022195501j:image

 

1位 高橋恭平 95.0%

2位 道枝駿佑 2.4%

3位 長尾謙杜    1.3%

 

圧倒的高橋恭平

やっぱりナルシストと言えば恭平くん!

本人公認ですからね!

2冠取るぞ〜〜!!

 

 

🌟ドSっぽい部門の結果がこちら⬇︎

【前回西畑くん3位、道枝くん5位】

 

f:id:cirbismana:20191022200527j:image

 

1位 西畑大吾 26.8%

2位 大橋和也 23.7%

3位 道枝駿佑 11.8%

 

なにわちゃんの中からドS部門選ぶの正直難しかった…

ドSなメンバー🤔

難しい…

 

 

🌟彼女に尽くしそう部門の結果がこちら⬇︎

【前回西畑くん4位】

 

f:id:cirbismana:20191022200802j:image

 

1位 西畑大吾 27.7%

2位 藤原丈一郎 23.3%

3位 大橋和也 19.3%

 

兄組強〜〜!!

イメージだけど尽くしそう、分かる🤔

 

 

🌟泣き虫そう部門の結果がこちら⬇︎

【前回大橋くん5位】

 

f:id:cirbismana:20191023103206j:image

 

1位 大橋和也 27.0%

2位 長尾謙杜 26.4%

3位 道枝駿佑 20.9%

 

以前らじらーで恭平くんがなにわ男子の中で1番泣き虫は長尾くんだと言っていましたね!

道枝くんはお笑いスター誕生のドッキリのイメージ…

個人的に大橋くんのイメージがないので意外です🤔

 

 

🌟頭が良さそう部門の結果がこちら⬇︎

 

f:id:cirbismana:20191023172747j:image

 

1位 西畑大吾 43.2%

2位 藤原丈一郎 17.5%

3位 大西流星 11.8%

 

この3人はテレビとかコンサートのMCなどで、頭の回転が早いな〜と感じることが多い気がします☺️

 

 

🌟演技がうまい部門の結果がこちら⬇︎

【前回西畑くん1位、道枝くん2位】

 

f:id:cirbismana:20191023173316j:image

 

1位 西畑大吾 67.7%

2位 道枝駿佑 12.1%

3位 大橋和也 10.8%

 

大吾くんは大阪環状線や僕キセなど、道枝くんは俺スカや映画が決定、大橋くんはリューンの主演を務めたりとみんなに演技のイメージがある🥰

 

 

🌟私服がダサい部門の結果がこちら⬇︎

【前回藤原くん3位、大橋くん4位】

 

f:id:cirbismana:20191023173754j:image

 

1位 藤原丈一郎 69.6%

2位 大橋和也 15.0%

3位 西畑大吾 6.4%

 

丈〜〜くん!!

こたちゃんの持っている虚弱体質Tシャツ持ってるという話もありますもんね👕

 

 

🌟いいパパになりそう部門の結果がこちら⬇︎

 

f:id:cirbismana:20191023174113j:image

 

1位 大橋和也 38.1%

2位 藤原丈一郎 37.2%

3位 西畑大吾 17.7%

 

さすがに兄組!

弟組のパパは想像できない!

 

 

🌟甘えん坊そう部門の結果がこちら⬇︎

【前回大西くん1位】

 

f:id:cirbismana:20191024160047j:image

 

1位 大西流星 44.2%

2位 道枝駿佑 16.5%

3位 長尾謙杜 14.6%

 

どの先輩にも可愛がられるりゅちぇ〜〜!

かまってちゃんな道枝くんに末っ子長尾くん!

 

 

🌟セレブっぽい部門の結果がこちら⬇︎

【前回道枝くん4位】

 

f:id:cirbismana:20191024160316j:image

 

1位 道枝駿佑 53.6%

2位 高橋恭平 15.5%

3位 長尾謙杜 14.5%

 

ワンちゃん2匹飼っている上に色々なドローン持っているのは流石にセレブ!

京本くんが抜けたのでこれは狙えるのでは…!

 

 

🌟料理がうまそう部門の結果がこちら⬇︎

 

f:id:cirbismana:20191024160603j:image

 

1位 大橋和也 49.6%

2位 高橋恭平 27.6%

3位 西畑大吾 8.5%

 

料理ができる大橋くんと魚が捌ける恭平くん強い!🐟

 

 

🌟ドMっぽい部門の結果がこちら⬇︎

【前回大橋くん4位】

 

f:id:cirbismana:20191024160944j:image

 

1位 藤原丈一郎 42.7%

2位 大橋和也 24.3%

3位 西畑大吾 8.1%

 

基本的にいじる側の丈くん、いじられてても満更でもなさそうですし🤫

 

 

続きはこちら⬇︎

https://hinaharu07.hatenablog.com/entry/2019/10/24/221735

 

Part.3はこちら⬇︎

https://hinaharu07.hatenablog.com/entry/2019/10/24/221744